夫に浮気されたときの妻の対処法

どうも最近、夫の様子がアヤシイと思ったら、たいていの直感は当たっていて“浮気”です。どう賢く対処すべきでしょうか?

サイトトップ > 既婚男性の、なんと9割が浮気経験あり

スポンサードリンク

夫に浮気されたときの妻の対処法

既婚男性の、なんと9割が浮気経験あり


完璧にウソをついて隠しとおせるような男よりも、同じ浮気をされるなら、どこか間の抜けたところがある男性の方が人間味があって憎めません。そりゃぁ奥さんが傷つかないですむためにもバレないようにしてくれるのがベストではありますが、既婚男性の9割に浮気経験ありという現実を思えば“まっ、しかたがないか”という気にもなりませんか? 


うちの夫にかぎって…と思うのもムリはないんですけれど。とくに出世するような男というものは、どうしても浮気のひとつやふたつします。女のひとりやふたりコントロールできない男が、会社で部下を引っぱって売り上げを伸ばしていくことができるのかしら? そう考えてみたとき、浮気ができる男というのは社会的にも有能な場合が多いといえるんですね。


問題は素人にハマったときでしょう。夫のほうは浮気のつもりが、相手は本気の場合が多いのです。また、夫も浮気相手といるときは調子のいいことを言うわけ。たとえば、「妻とはうまくいってなくて」、「冷たい関係だ。もう何年もセックスレスが続いている」などが決まり文句で、男は「この女とHしたい!」と思ったらその場しのぎでなんでも言っちゃう、まことに哀れな生き物ですから。


夫に浮気されたときの妻の対処法

MENU



スポンサードリンク